旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

オークランド空港・ニュージーランド航空国内線ラウンジ 2016

2016年4月。
オークランドからクイーンズタウンへ向かう時に利用しました。


ニュージーランド航空のカラー、黒と白のシンプルで清潔感のあるラウンジです。



朝8時、ちょっとハイソなビジネスマン、ビジネスウーマンが目立ちました。



広々していてパソコンでの一仕事も気持ちよくできそうです。



やっぱり朝は腹ごしらえです。



ホットミールも定番な感じでありました。



エスプレッソマシン。




こちらのカウンターでは好みのコーヒーオーダーができます。
カウンター上にタブレットがあり、シングルとかダブルとか濃いとか薄いとか(だったかな?)、エスプレッソとか入力して、最後自分の名前(何でもいい)を入力して待っていると、出来上がった時に名前を呼んでくれます。



ニュージーランドはどこでもコーヒーはおいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する