旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

クイーンズタウン空港・ニュージーランド航空 国内線ラウンジ 2016

2016年4月。


風光明美なクイーンズタウン。


空港降りると、いきなりこの山。リマーカブルズといいます。



本当に、空港の正面出口のところですよ。。初めて見る人にはまさに「衝撃」。


この山脈は、映画「ホビット」や「ロードオブザリング」を見ているとよく出てきます。



さて、NZ航空ラウンジですが、オークランドのラウンジよりは狭いですが、1,2時間過ごすには十分でしょう。



朝10時頃だったのですが、食べ物はこんな感じです。



軽めではありますね。



ドリンクはこんな感じ。
(ちょっと私、映り込んでしまいました。。)



もちろん、このコーヒーもおいしかったです。



盛ってみました。



朝まだ何も食べていなかったので、もう一皿。



午前中に食するメニューとしては十分ですよ。ほぼ、ランチとしてもOKかなと。

×

非ログインユーザーとして返信する