旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

成田空港・ユナイテッドクラブ ラウンジ 2018

2018年10月23日。
成田空港第一ターミナルにあるユナイテッド航空のラウンジ・United Clubです。



広いロビー。



ANAラウンジに比べ広くて解放感があって、個人的には居心地いいです。




格子で囲って、それぞれが緩やかな区切りのルームとなっていますが、それで狭く感じるということはありません。



窓側からは飛行機も十分楽しめます。



さて、飲み物・食べ物は。。




時間帯によってもでしょうけど、このラウンジはよく違うものが次々に出てくる印象ですね。




さっき実はANAラウンジも行ってきてある程度食べてきたので、このくらいにしておきました。



ANAラウンジの椅子に比べ、こちらの方がボリュームもあり大きいです。



ANAラウンジの方がいいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、やっぱりこの広さ・解放感、いいですね。


例え人が込み合ってもプライベート感というか自分のエリア・テリトリーをそれほど損ないません。ラウンジって、食べ物・飲み物もいいですが、そこって大事ですよね。出発前まで気持ちの余裕を保てます。

×

非ログインユーザーとして返信する