旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

パンパシフィックホテル ウィスラーマウンテンサイド滞在記 2015

2015年10月。
バンクーバーから車で2時間、
ウィスラービレッジにあるPan Pacific Hotel Whistler Mountainsideの宿泊記です。



パンパシフィックホテルは、ウィスラーに二つありますが、こちらはリフト乗り場近くの方です。


部屋は本当に居心地が良かったです。



ガスですが、暖炉もあります。



フルキッチン設備です。



長期滞在対応なので、






自炊も問題ないですね。


徒歩10分くらいでIGAという大きなスーパーがあります。



生活するのにまったく問題ありません。




リカーショップも。
ビール買出しに大活躍!



私はレンタカーで来たのですが、空港やバンクーバーの街からバスでも来れます。



訪れたのは11月初旬でして、完全にシーズンオフでしたが、割りと観光客も見受けられました。


ただ12月に入って雪も降ればスキーシーズン到来なのでホテル代金もかなり上がってきます。


この時のパンパシフィックは一部屋2万円程度でしたが。

×

非ログインユーザーとして返信する