旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

シドニー空港第二ターミナル・MoVida 2018

2018年10月28日。


プライオリティパスで利用できるレストランです。



この日は朝早かったのですが、朝食利用で使ってみました。


定員さん「ああ、プライオリティパス?いいよ。」みたいな感じで。


$36まで利用できるのでできるだけ高いものを頼みました(^_^)
サーモンなんとか、、でしたね。



生サーモンと半熟卵二つ、野菜、トースト2枚。
結構な量でしたよ。朝から。。


半熟卵とサーモンが同じ皿にあるのはイマイチ違和感はありましたが、まあ美味しかったです。お腹いっぱいになりました。



6時からオープンしていて、早い便の人にも便利ですね。
この日はほとんどオープンした時間に行きました。私以外に一組いたぐらいでしたが、食事終わるころは4,5組くらい入っていましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する