旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

ヒルトン ロサンゼルス エアポート滞在記 2019

2019年4月23日


ロサンゼルス空港近くにあるHilton Los Angeles Airportの宿泊記です。
黒いシックな建物です。



空港からはヒルトン専用バスがしょっちゅう来るのでそれに乗り、10分くらいでホテルに着きます。


ロス空港近くはたくさんホテルがありますので、どこに泊ってもいいかなとは思いますがまあせっかくオナーズのカードがあるので。。



ヒルトンバスの中です。



やっぱりヒルトンホテルの宿泊者は「プライオリティタグ」を付けたスーツケースがよく見られます。



運転席に、みんなによくわかるように、$5紙幣を挟んでいます。
「チップよろしく」というドライバーの意思表示です。



チップと言っても、スーツケースをただ、上げて降ろすというだけなんですが。。
バス降りたすぐのところに。
チップを渡す客、渡さない客、それぞれいます。でも割と渡している人は多いですね。


$5紙幣を渡しているオジサンがいて、ドライバーが " Thank you, Sir! "と、ちょっと大きめの声で言ってました。



ヒルトン前。



ホテルロビー。
広いですよ。




フロント。
ヒルトンオナーズメンバーのプライオリティチェックイン。



こっちの方が人が多い時があるので、そんなときは一般のチェックインにさっさと行きましょう。


廊下も高級感漂います。



EVもちょっと変わっています。



宿泊した部屋です。
1King Bed Delaxの部屋で角部屋です。
広かったですね。



エグゼクティブフロアの部屋ではないのですが、エグゼクティブラウンジの入場券がもらえました。オナーズゴールドたまにあるあるですね。良かったです。



窓からは駐車場がいっぱい。
空港とは反対方向です。



寝心地のいいベッドでした。


ワードローブ。
まあ普通です。




冷蔵庫には何も入っていません。



バスルーム。
広かったです。




さて、早速エグゼクティブラウンジに行ってみました。



はっきり言って、食べ物とか全然大したことないです。
野菜とパン系くらいしかありません。
しかもアルコール類は有料なのです。ジュース類は無料でしたが。。。


このハイネケン$8くらいしたかな~?。。
お金払わないといけないって、やっぱり残念ですね。無料だから(ラウンジとか)使いたくなるので。。


夜はもっと食べ物も出るのかなとサービスの人に聞いたら、スイーツ系くらいしかでないとか。ますます使い道ないなーと。




さて翌朝、朝食です。
1Fロビー右手にあります。



広いですよ。



早速、取りに。



種類はいろいろありました。



ホットミールの数々。。


シリアルと。



飲み物と。



パン。




少なめに、いろいろ盛ってみたのですが。
それでも自分としてはかなりの量になってしまいました。



こんなに種類のあるブレックファーストは、私の中ではこれまで泊まったホテルでは一番かもしれません。


オレンジジュースとグレープフルーツジュースが美味しくてそれぞれ3杯くらいお替りしました。

×

非ログインユーザーとして返信する