旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

ニータレイク ロッジ滞在記 2015

2015年11月。


ウィスラービレッジから5kmほどバンクーバーよりのところにあるNita Lake Lodgeの宿泊記です。
ウィスラースキー場クリークサイドのゴンドラ乗り場から500mくらいです。



湖畔に佇む高級ロッジです。


行った時はシーズンオフで、一番安い部屋で2万円くらいでした。


チェックイン時、アメリカンエキスプレス(スカイトラベラープレミア)を出すと、フロントのお姉さんの目が一瞬、クッと大きくなりました(;^_^A


チェックインの時間まで20分くらいまだありましたが、部屋の鍵をくれました。


さらに、一番上の4階の部屋でした。


4階の部屋は天井が高いのだとか。


これは、やはりAMEXのパワーなんでしょうか。。。(今でもわかりません)


ただし、湖側ではなかったのは残念でしたが。(それは欲張りすぎか)


部屋は、ちょっと暗いかなと思いましたが、広くていい部屋でした。




こちらもガス暖炉付き。



バス・トイレは広く、とてもきれいで豪華。



シャワー室と湯船が別々。



ミニバー付き。



2016年トリップアドバイザーのリゾートホテルのVoteで、ウィスラーでNo.1になったそうです。カナダ全体では16番だとか。


カナダというリゾート大国にあって、優秀だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する