旅と人生

人は旅に出ます 探しものを求めて

クイーンズタウン空港 マナイアラウンジ 2018

2018年10月27日。
ニュージーランド・クイーンズタウン空港の国際線ターミナルにあります。


国内線の方はニュージーランド航空のKoruラウンジがあるのですが、なぜか国際線の方にはないのです。それでプライオリティパスで入れるマナイアラウンジ(Manaia Lounge)に入りました。


カンタス航空とその系列(ジェットスター)、エミレーツ(提携航空会社)の上級会員とプライオリティパスが入場できます。スターアライアンスではだめなのでプライオリティパス持っててよかった。。


スターアライアンスのゴールド、またその場合ほとんどの人が持つであろうSFC(スーパーフライヤーズカード)があれば、飛行機はスタアラ使う限りほとんどプライオリティパスの出番はないのですが、たまにこういうこともありますからね。旅行好きな方はやっぱり持つべきかなと。


場所はゲート待合室のすぐ上でラウンジからその様子も見えます。





入室して早速一杯。




午前中入った時はあまり人はいなかったのですが、お昼ごろに段々増えてきました。
結構広いので席がなくなることはないと思います。



食事は思ったより良かったです。
お昼ごろには結構品数も増えていました。



盛ってみた感じ。
軽く食べる分には申し分ありません。




プライオリティパスのありがたさを実感した日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する